top / shopping

  





【Coller& Lead ついて】



* 金具はすべてペット用を使用し安全性には特に気をつけて製作しておりますが、使用頻度、無理な使用、急な張力により破損する場合があります。


その際の事故・トラブルについての責任は負いかねますので、十分ご注意の上ご使用下さい。


長時間の使用や本格的な係留には使用しないで下さい。


金具、プラスティック製品、生地等は消耗品ですので、ご使用の都度ご確認下さい。


* ハンドメイドで製作いたしていますのでリード・首輪の長さなど完全に均一には仕上がっていない場合があります。数センチの誤差はご容赦ください。








Coller 


Coller は チェーンカラー、ワンタッチカラー、セミチョークカラーがあります。 




上から

チェーンカラー (coller の幅が 1.5cm・2.0cm・2.5cm・3.0cm)

ワンタッチカラー (coller の幅が 1.5cm・2.0cm・2.5cm・3.0cm)

セミチョークカラー  (coller の幅が 1.5cm・2.0cm・2.5cm)


カラーのサイズの種類は、3.0cm・2.5cm・2.0cm・1.5cm

(只今1.0cm幅製作しておりません。)

          *首周りのサイズはレジ画面にサイズ記入欄がありますので必ず記入して下さい。






Lead


1.5cm・2.0cm・2.5cm

 

       
         



マルカンが手持ちの部分についているのでナスカンに

つけると半分の長さでリードをお使い頂くことが出来ます。




※ 下記を参考にテープの色をお選び下さいまたリードの長さは80cm〜120cm

(商品により多少違いがあります詳しくは商品ページをご覧ください)

10cmきざみで指定出来ます。ご希望のサイズ入れて下さい。




リードポケットご希望の方はカートの備考に『リードポケット希望』とご記入下さい。

無料でおつけします。



裏地テープについて。

裏地テープはPPテープを使用しています。

2.0cm・2.5cm・3.0cm のPPテープの厚さ1.6mm  1.5cmのPPテープの厚さは1.2mmになります。

  
PPテープは繊維の性質として、水分を吸収しないので水生汚れが付着しにくく、
耐カビ、耐菌性にも優れています。また、他の繊維に比べ、耐薬品性、制電性にも優れています。

購入時に好きなお色をお選び下さい。縫い糸は裏地テープと同じ色になりますので表生地もそのお色になります。



ワインレッド  レッド サーモン
 ピンク
 マゼンタ
 ピンク
 黄 色 ベージュ  ごけ茶  カーキ ライトカーキ   紺  水 色 エメラルド
グリーン
ブルー
グリーン
チャコール
グレー


  ←
 幅2.0cm・2.5cm・3.0cm には厚さ1.6mmのテープを使用しています。
  ←
 幅1.5cm・PPテープを表裏貼り合せた カラーとリードには,
 厚さ1.2mmテープを使用しています。

 




inserted by FC2 system