Shopping Guide





 お買い物について
 
  お買い物はショッピングカートをご利用下さい。
  種類数量を選んでいただきカートボタンをクリックするとショッピングカートに商品が入ります。

      
ショッピングカートのレジ画面(ご送付先等お客様の個人情報入力画面)以降の画面はSSLによって暗号化されますので、
       安心してご利用ください。


    ご注文を確定すると 「自動返信によるご注文の控えメール」 がお客様のメールアドレスへ自動送信されます。

       その後こちらから在庫の有無や口座番号を記載した正式なご注文確認メールをお送りします。
  
  7日以内にご入金や遅れる場合はメールなどのご連絡がない場合キャンセルとさせて頂きます。

   

   商品はご注文頂きご入金確認後の製作となりますので発送はご注文頂いてから1〜2週間後になります。 ご了承下さい。
    
   発送前日メールでお知らせします。

    

 
     送料について

 
  メール便のみ
送料は無料です
  お客様の希望による発送方法がある場合お知らせ下さい。その際送料がかかりますので返信時にお知らせいたします。



 銀行振込・郵便局払込の場合 >

 返信時に金融機関の口座番号を記載した正式なご注文確認メールをお送りします。 
 (お支払いは 三井住友銀行・ゆうちょ銀行(ぱるる))
 ご入金頂いてからの製作となります。
 またご注文から7日以内にご入金がない場合はキャンセルとさせて頂きます。

 

 

                


                            


 特定商取引法に基づく記載
販売業者 moecru (雑貨販売)
運営責任者 金子 (詳細はオーダー返信にてお知らせ致します)
所在地 留萌市 (詳細はオーダー返信にてお知らせ致します)
   
ホームページアドレス  http://moecru.web.fc2.com/
販売価格 商品ページをご覧ください。
商品代金以外の必要金額 メール便以外は送料 ・ 振込手数料 
お支払い方法 ぱるる・銀行振込(三井住友銀行・北洋銀行)
お支払期限 ご注文確認メールから7日以内
返品・交換 ご注文内容と異なる場合のみ可能です。送料全額当店負担で速やかに交換、又は返金させていただきます
商品の引き渡し時期 ご注文頂いてからの製作となりますのでご入金確認後1週間を予定しています。
遅れる場合はご連絡させて頂きます。
注意事項 安全性には特に気をつけて製作しておりますが、使用頻度、無理な使用、急な張力により破損する場合があります。
その際の事故・トラブルについての責任は負いかねますので、十分ご注意の上ご使用下さい。
長時間の使用や本格的な係留には使用しないで下さい。金具、プラスティック製品、生地等は消耗品ですので、ご使用の都度ご確認下さい。

ハンドメイドで製作いたしていますのでリード・首輪の長さなど完全に均一には仕上がっていない場合があります。
数センチの誤差はご容赦ください。

 

inserted by FC2 system